パチスロ初心者基礎学習

こんにちは!

パチスロ塾講師@8192です!!

 

 

今回僕が紹介するのは、

 

 

パチスロ

初心者の為の基礎

 

 

です!!

 

 

f:id:k_777w:20190801012439j:image

 

見ているあなたは

 

 

『友達が〜枚出したぜ〜』

 

 

『〜万円買った〜😍』

 

と、聞いて羨ましいと

思った事はありますよね?

 

 

いつも勝てるわけない

 

 

ギャンブル。どうせ負けるだろ

 

 

そうゆう事思いますよね?

 

 

でも、

考えてみてくださいね。

 

 

パチスロの基礎知識を掴み、

 

 

ドル箱を詰みまくる自分を😏

 

 

 

120%楽しいです!!

 

 

今回は、

そんな良い時間を過ごす前に

 

 

まずは、

 

 

パチスロ

初心者の為の基礎

 

 

をあなたに教えます!

 

 

f:id:k_777w:20190801014623j:image

 

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

 

財布の中身が潤う事でしょう。

 

 

この基礎を学ぶ事で、

 

 

パチスロに詳しくなり、

 

 

情報を得られて、

結果的には、

 

 

お金も潤うようになります!

 

 

例えば、今は全然買えない

ブランド品などの高級品を

 

 

買えるようになります!!!!

 

 

やば!高いの持ってるね!

 

 

すごいカッコイイ!

 

 

と、周りから言われるように

なります!

 

 

 

f:id:k_777w:20190801020627j:image

 

 

 

そんな高級品を買っても

あなたは、

 

お金に困る事はありません!

 

 

 

f:id:k_777w:20190801020922j:image

 

 

 

他にも、

友達とパチスロ店に行きます。

 

 

継続的に勝つようになります。

 

 

周りからの見方が変わります!

 

 

お前凄いな!

 

 

勝てる方法教えてよ!

 

 

そうやって、

 

人に羨ましがられるように

なっていきます!!

 

 

そんな生活ができれば、

 

 

人生大満足ですよね!!!

 

 

f:id:k_777w:20190801021814j:image

 

 

逆にこれを知らないと

 

 

あなたに、

 

 

余裕は生まれませんし、

 

 

お金も増える事はないです。

 

 

それだけでなく、

時間を無駄にします。

 

 

同じ事の繰り返しなので、

 

 

多くのお金を使う事になり、

貯金も削られます。

 

 

それでも繰り返すあなたは、

 

 

時間を無駄にし、

貯金も削られ、

 

 

働いてる意味を失います。

 

 

そして会社を辞め、

 

収入が無くなってしまいます。

 

 

 

f:id:k_777w:20190801022833j:image

 

 

 

収入がないので、

 

挙句の果てには、借金。

 

そうなったら周りからの

 

信用されなくなりますよね。

 

 

 

『仕事やめて借金だって』

 

『ろくでもないやつだ』

 

そんな話が広まります。

 

 

そして次第に、友達は

 

あなたから離れていきます。

 

 

 

そしてあなたはやっと

 

気づく時がきますが…

 

 

 

もう手遅れなのです。

 

助けてくれる人はいません。

 

 

 

そうなってしまっては

 

最悪の連鎖になりますよね。

 

 

 

f:id:k_777w:20190801024217j:image

 

 

 

あなたが、

 

そうならない為にも、

 

これだけは実行してください!

 

 

 

収支表を作ること

 

です。

 

 

 

f:id:k_777w:20190801024626j:image

 

 

 

見ただけで、

 

自分がいくら負けて

 

いくら勝ってるが分かるので

 

冷静にパチスロを打てます。

 

 

 

でもあなた!

 

賭け事はやっぱり、

熱くなりますよね?!

 

自分はとても最初熱くなって

 

お金をツッコミまくってました。

 

 

 

それが負けの原因の1つです。

 

 

自分の負けを認め、

反省し直した所で、

いつでも確認、把握

 

 

を、できるようにしてください!

 

 

 

負け=失敗

 

 

勝ち=成功 に!!

 

 

 

 

運も大事ですが、

成功は自分から掴みましょう!

 

こういった、

 

確認と把握によって、

負け成功へ変わって行き、

 

 

実力、収入も

変わっていきます!

 

 

すぐ収支表のアプリを

ダウンロードしてください!

 

 

 

最後まで

読んでいただき、

ありがとうございます!