周りはぼろ負けし、顔が青ざめている中、自分はコツコツと稼ぎ、月20万以上余裕で稼げる、簡単でめちゃくちゃおいしいスロット打法

んにちわ!

パチスロ塾講師@8192です😄

 

今回紹介するのは、

勝率アップの近道!

 

について、

お話していきます!

 

 

f:id:k_777w:20190829052651j:image

 

 

あなたは、

スロットで勝てていますか?

 

自分のクセ行動

嫌なほどギャンブルの

スロットでも反映されます。

 

多くの人がそれを

続ける事によって負ける

場合が多いのです。

 

実際に友人も、

自分のやり方を突き進め、

負けが続けていました。

 

ある方法をやらなければ、

自分のクセで負けます。

 

知らなければ、

同じクセをずっと繰り返します。

 

しかし僕は、

ある方法で、

勝率を上げています!

 

ある方法を知らなければ、

スロットで勝率アップは

運がない限りできません!

 

あなたは、

れを知る事により、

 

自分を制御できる

スロッターになって行きます!

 

 

f:id:k_777w:20190829061001j:image

 

 

そして、

勝てるやり方を

身につける事が出来ます!

 

クセ行動を知り、

自分を制御していければ、

 

自分のスロットの打ち方の、

傾向などを知る事が出来ます!

 

危険な台に座らず、

良い台に座る正しい判断

できるようになります!

 

そうすると、

打ち方も少しづつ

変わっていきます!

 

 

f:id:k_777w:20190829062127j:image

 

 

自分がしてる事が、

正しいか間違いか、

 

常に確認でき、

勝つ為の行動

できるようになっていきます!

 

基本ができるようになれば、

自分のペースに合わせて、

 

応用編の打ち方も

できるようになるでしょう!

 

そして正しい打ち方

繰り返していけます👍

 

つまり、

自分の思い通りの、

打ち方を実現出来るのです!!

 

 

f:id:k_777w:20190911221902j:image

 

 

やっとだ。

頑張って良かった。

 

そう思える瞬間が、

やってくるはずです!!

 

夢や目標もどんどん近ずき、

叶えられるようになります!

 

実は今までやりたかった

これから新しく挑戦したい!

 

そんな事を少しずつ

できるようになっていきます!

 

自分の視野が広がり、

出来る事が増えていきます!

 

自分で次々と、

選択肢を増やし続けるので、

 

海外旅行などにも行き、

こんな絶景も見れます!

 

 

f:id:k_777w:20190911222847j:image

 

 

こんな所へ彼女と

旅行へも行けてしまいます!

 

自分も彼女もこんな所へ

来て、2人の時間を過ごせたら

最高ですよね!

 

彼女だけでなく友達とも

色んな場所を巡りに行けます。

 

美味しい食事に

美味しいお酒、仲良い仲間

こんな最高な時間はないです!

 

 

f:id:k_777w:20190911224450j:image 

 

 

こんな最高な贅沢も

難なく出来ますよ😀

 

仲の良い友達、彼女の為に、

笑顔の為に時間を使える

 

好きな人と好きなだけ

一緒の時間を過ごせる。

 

そこには

必ずとも感動があります。

 

こんな素晴らしい経験が

難なく出来ます!

 

あなたもこんな人生を

送りたいと思いませんか?

 

 

f:id:k_777w:20190911225356j:image 

 

 

なので、

このある方法を、

 

必ず、

身につけてください!

 

僕もこれを知るまでは、

自分で自分をダメにして、

 

敗因のわからないまま

スロットを打ち続けていました。

 

恐ろしい事をずーっと

続けていたのです😑

 

あなたは

そうならないためにも、

 

しっかりと

ある方法を抑えましょう!

 

 

f:id:k_777w:20190911230046j:image

 

 

かし、

これを知らなければ、

 

僕のように、

自分で自分の首を、

絞めることになります!

 

 

f:id:k_777w:20190911230355j:image

 

クセは必ず

スロットの撃ち方に

影響を与えます。

 

悪いクセはどんどん

あなたを蝕んで行き、

 

正しい方法を、

実践して身につけていても、

 

どこかで必ず、

ボロが出てしまうのです。

 

コツコツと

時間をかけて勉強しても、

 

1度打ち方を失敗するだけで

大損する事に繋がります。

 

そして

あなたの夢や目標が、

 

遠ざかっていき、

叶えられなくなってしまいます。

 

 

f:id:k_777w:20190911231331j:image

 

 

僕の場合は、

正しい方法を既に、

身につけているから、

 

今更自己分析とか

必要ないのではないかと

 

勝手に決めつけて、

打ち方や傾向を

無視していました。

 

ノウハウを掴んで、

安心してスロットを打ち続け、

 

自分の過ちに、

気がつきませんでした。

 

ある事を

身につけなければ、

 

この先も、

勝てる正しい

打ち方は出来ません。

 

 

f:id:k_777w:20190911231956j:image

 

 

学んできた時間、

夢や目標も、

 

クセにより

全てが無駄になります。

 

こんな風には

絶対なりたくないですよね。

 

そんな未来に

しないためにも、

 

ある事を

知っておきましょうー!

 

れは、

店選びが重要

と言うことです!!

 

 

f:id:k_777w:20190911235016j:image

 

 

お店によって、

設定を多く入れる店、

入れない店があります。

 

それを知っているか

知らないかで勝率も大幅に

変わってきます!!

 

特にAタイプの出玉状況が

どうなのか見るのが重要です!

 

ATやART台が出ていても

Aタイプに設定が入っていない

店もあるので注意してください!

 

ATやARTは一撃

狙えるのでいいですが、

 

1歩、間違えれば、

最悪の台にもなりかねません。

 

勝ちたいならば!

AT、ARTを打たず、コツコツ

Aタイプを打つのが良いです。

 

 

f:id:k_777w:20190911233437j:image

 

あなたが勝つためには、

 

すぐこれを読んで、

実行してください!

それでは、今すぐ

 

パチスロ店の店事の

データの比較

をしてください!!!

 

先程も言ったように、

店によって設定を入れる店

入れない店があります!

 

コレをする事で、設定を多く

入れる店で打てる為、良い台に

座れる確率が上がります!

 

逆にしなければ、

運良く出玉に繋がっても

継続的には無理になります。

 

いい台に座る確率が

少しでも高い方が良いので、

絶対にしてください!!

 

その特徴を掴み、

設定入れる店で打つだけで

勝率が驚くように変わります!

 

ネットで調べれば、

お店へ行かなくても、

データ情報を見れるので、

 

是非出てる店、

出ていないない店を

判別してみて下さい!!

 

今回はここまでです!

これを行えば、夢や目標

 

実現にした世界が

あなたを待っています。

 

何もしなければ

自分で自分を陥れて

 

負け組スロッター

夢も希望もない人生を

送ることになるでしょう。

 

あなたが

勝てるスロッターになるためにも

 

しっかりと

これらを身につけましょう!

 

最後までみていただき、

ありがとうございます!