継続は力。収入を生み出す為には

んにちわ!

パチスロ塾講師@8192です!

 

今回紹介するのは、

皆さん休日や仕事終わりに

よく楽しまれている

 

スロット機での、

 

勝率の上げ方

 

について、

お話していこうと思います!

 

 

f:id:k_777w:20190810131621j:image

 

 

あなたは、

この記事を見て、

 

『はいはい嘘嘘。』

『これができたら

   みんな苦労してませんよ〜』

 

そんな事を思うと思います。

もちろん全部が全部

同じ台では無いですし、

 

台ごとのタイプも違うので、

毎回勝てるわけではないです。

 

しかし、知識や情報

などは全くいりません。

自分が継続的にやれるかです。

 

実際わたしも、

これを始める前は、勝つ打ち方

をしてしなかったので、

 

もちろん打ち方を学んで、

雑誌を呼んだりして、

勉強はしましたが、

 

多少の知識や情報が

あるだけでは継続的には勝てず、

 

勝ったり負けたり

の繰り返しでした。

 

月のtotal収支はマイナスが

ほとんどでした。

 

周りの友人からも

そんだけ負けてんのに、

よく行き続けるよね!

 

なーんて言われる時が

よくあったので

呆れられていたと思います。

 

 

f:id:k_777w:20190810133256j:image

 

 

ですが、

これを使いこなす事

によって収入が激変しました!

 

今まで勝ちたい欲にまみれ、

スロット店に通いつめ、

毎月のようにマイナス収支

 

だったわたしが、

ある事をやるだけで、

 

お金を手に入れる

ようになりました!!

 

時間がある月は、

スロットだけで

月収入が20万!!

 

ほど継続的に

稼げるようになりました!!

 

 

f:id:k_777w:20190810134345j:image

 

 

あなたは、

この記事を読むことによって、

 

同年代の一般サラリーマン

よりも、大差を付けて

収入を生み出せるようになります!

 

効率的に

稼ぎ、仕事との両立ができ、

自信がついてきます!

 

仕事+スロット収入なので、

月の給料も倍ほどになります!

 

『最近は勝ち方が分かってきたし

   もうお金には困らない』

 

『楽しみながら副業感覚』

 

そう思うようになり、

日に日にパワーを

付けていきます!

 

利益をドンドンと

生み出せるので、

スロットも仕事感覚になり、

 

日々の仕事もスロットも

『もっと頑張ろう』

 

と更に仕事もスロットにもと

熱心に頑張れるようになります!

 

そうなったあなたは、

もうお金に困ることなく、

いい生活が送れます!

 

 

f:id:k_777w:20190810135545j:image

 

 

また友人からも、

最近すごい稼いでね?

俺にもやり方教えてくれ!

 

と頼られるようになり、

前の自分と比べ、

信用を取り戻せます!!

 

あなたが正しい稼ぎ方を

していたのならば、

 

堂々と教えることができ、

友人の収入も激変します!!

 

そうなった我々わ、

遊びのレベルが高くなり、

 

20歳の高卒サラリーマンでは、

出来ないような遊び方が

出来るようになって行きます!

 

ブランド服を身につけ、

高級車に乗り夜の街中へ!

 

会員制の夜景の綺麗な

レストランにて

美味しい食事を食べたり、

 

高級シャンパンだって

何不自由なく開けれます!

 

それが友人ではなく、

彼女だったら喜んで

くれる事間違いなしです!

 

 

f:id:k_777w:20190810140951j:image

 

 

逆にこれを知らないと

あなたは、

 

確実に

人生奈落の底です。

 

失敗すれば、

会員制レストランなんておろか、

外食にも行けなくなります。

 

給料、貯金は

使い果たしてしまい、

最後は借金をしてしまいます。

 

借金に追われる日々を

送るあなたはそれでも、

 

『今日は取り返す』

 

『明日ならいける』

 

と自分に言い聞かす

かのようにしてスロット店へ

いつまでも通いつめます。

 

負けても負けても

ギャンブルしたくなる。

ギャンブル依存症です。

 

もうそうなれば、

借金も膨れ上がり、

気づけば借金地獄。

 

 

f:id:k_777w:20190810141614j:image

 

 

そんな事になれば、

せっかく稼げるはずの、

大金を逃す事になります。

 

更に逃げて行くのは、

お金面だけではなく、

 

まずは信用が無くなります。

友人や彼女にも見捨てられ、

気づけば1人ぼっちです。

 

そうなってしまえば、

この先の人生最悪ですし、

いい未来が見えませんよね。

 

 

f:id:k_777w:20190810141853j:image

 

 

そのような未来に、

ならないようにするためにも、

 

なにをするのか?

それは、

 

 

Aタイプをだけを打つ

 

 

タダそれだけです!

代表するのは、

 

ジャグラーシリーズ

ハナハナシリーズなどです!

 

『なんで

   Aタイプだけ打つと勝てるの』

と疑問に思うと思います。

 

Aタイプだけ打つ事には

色々ないい事があります!

 

良い例で例えれば、

 

投資額を減らせる

•見極めればすぐ当たる

•手っ取り早く稼げる

 

などの

良い点が後10個以上あります😹

 

スロットなのでギャンブルです。

当てて投資額よりも

 

払い出されるコイン枚数が

多ければ自分の勝ちです。

 

1番の勝つ近道は

投資額をどれだけ

抑えてコインを増やせるか!

 

なのです。

投資額を抑えれば

勝つ可能性も+され

 

更にAタイプを打てば、

当たる確率は高いので、

勝率UPとゆう事です!

 

自分が負けが多く、

勝率を上げたいと思うなら

絶対にやってください!

 

確実に勝率はUPします!

自分をプラスにしていく

チャンスです!!

 

 

それでは、すぐ

ジャグラーとは』

とネットで調べましょう!

 

まずAタイプを代表する

ジャクラーを覚える事!

が重要です!

 

色々な種類があるので、

自分の相性に合う台を

見つけてみては!と思います!

 

その覚える所からが、

あなたの人生を金持ちへと

レベルアップさせてくれる

 

材料になります(^^)/

それではすぐ実行しましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!

 

次回は、ジャグラーやハナハナ

を引き続きやっていきます!