プラス収支であり続ける方法

んばんわ!

パチスロ塾講師@8192です!

 

今回紹介するのは、

スロット機での

 

プラス収支で

あり続ける

 

方法に

ついてです!

 

 

f:id:k_777w:20190807204446j:image

 

 

あなたは、

プラス収支で

あり続けることを

 

『難しい』

『スロットでそんなの無理』

 

って思う方が

ほとんどだと思います。

 

色々な機種があり

台事に設定が違うとなると、

そう簡単な事ではないです。

 

実際自分も

これを実践し始めの頃は

負けばかりの日々で、

 

給料のほとんどを

スロットに費やしており

周りから呆れられていました。

 

ですが、使いこなす事

によって収入が激変しました。

 

今までただ単に、

スロットを打ち続けて

貯金なし20歳だったわたしが、

 

ある事を、

意識することによって、

プラス収支へ変わりました!

 

収入が倍

に増えていきました!

1ヶ月20万の収益!

 

 

f:id:k_777w:20190807212644j:image

 

 

あなたが

今回の記事を読む事によって、

 

ほかのスロッター

ギャンブル好きの方との

差を広げ、稼ぐことができます!

 

効率的に

稼ぐ事ができて、

自信を持てるようにもなります!

 

『最近ずっと勝ててるし

   しばらく負けることはない』

 

そのように思う事ができ、

どんどん結果にも繋がります!

 

利益をどんどん

生み出せるので、

スロットが仕事ようになり、

 

『もっと稼いだる!』

 

と更にスロットを

熱心に頑張るようになります!

 

そうなったあなたは、

利益が増えるのみです。

 

 

f:id:k_777w:20190807213950j:image

 

 

また、この稼げる知識を

友人に教える際に、

 

あなたが正しい知識を

得れていたならば、

 

堂々と教える事ができます!

 

その相手が異性なら

それ以上の関係になる事も

ありえますよね?

 

カッコイイ服装に

お高い時計を輝かせ、

 

高層ビルのレストラン、

料亭などでの夕食も

食べに行けることが出来ます!

 

 

f:id:k_777w:20190807214711j:image

 

 

逆にこれを知らないと、

あなたは、

 

 

確実にスロットで失敗します。

 

 

失敗すれば、

自分へのご褒美を買う所か、

 

借金に追わせる日々になり、

仕事の日、休日にも、

 

『返済どうしていこう。』

 

そんな事を考えながら、

生活を送ることになり、

 

確実にスロットにも

苦手意識が生まれてきます。

 

そんな事になれば、

せっかく儲けられるはずの大金を

逃すことになります。

 

 

f:id:k_777w:20190807220147j:image

 

 

更に逃げていくのは、

お金だけではなく、

 

親しい友人や、

大切な彼女、

 

もしかしたら、

今までお世話をしてくれた

家族ですら、

 

あなたを見捨てる事

になるかも知れません。

 

そうなってしまえば

人生最悪ですよね。

 

 

f:id:k_777w:20190807221247j:image

 

 

そのような未来にならない為にも、

今すぐにメモを取り、

これを今後実践し始めましょう!

 

なにをするか?

それは、

 

自分を制御する

 

事です!

 

 

『制御するってなに?

   そんなこれが必要なの?』

 

と疑問になるでしょう。

 

そうです。

これが本当にギャンブル

には必要な事なのです。

 

自分を制御する事は

色々な良い事があります。

 

例えば、

•投資額を少なく制御する

 

•負けてるから突っ込むのをやめる

 

•負けを取り戻そうと

 必死になるのをやめる

 

 

など、

まず自分が、

自分を制御し、

 

『何故まけたのか』を

徹底的に把握するのが大切です。

 

その後、

勝てる場面を絞っていけば、

勝てる流れを掴めます!

 

 

f:id:k_777w:20190807223841j:image

 

 

今自分の負けが

多い人は自分を

プラスにするチャンス!

 

だと思った方がいいです!

 

 

それでは、すぐ、

『普段何故負けるか』

考えてみてください。

 

 

色んな理由での負け方が

あると思いますが、

その負けの追求が、

 

自分を金持ちへ

導くものとなって行きます(*^^)v

 

何頃も、

+思考で頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!