1ヶ月で20万稼ぐスロット打法

んばんわ!

パチスロ塾講師@8192です!

 

今回紹介するのは、

スロット機での

 

1ヶ月で20万円

稼ぐスロット打法

についてです!

 

f:id:k_777w:20190809031344j:image

 

あなたは、

1ヶ月で20万円

稼ぐスロット打法

 

のこの記事を見て、

 

『そんだけ稼げんなら

   みんなやってるわアホか』

 

『絶対知識必要やんけ』

 

そんな事が

思い浮かぶと思います。

 

もちろん色々な機種があり

台の設定も違うとなると、

そう簡単ではないですし、

 

毎回毎回

絶対勝てる訳ではないです。

 

知識や情報などは

一切いりません。

ほんとに自分次第です!

 

実際わたしも、

これを始める前は、

仕事が終わったらパチスロ店。

 

の繰り返しをずっとしていました。

ですが多少の知識や情報が

あるだけでは毎回勝てはせず、

 

給料、貯金が気がつくと

日に日に減っていく一方でした。

 

周りの友人からも

付き合い悪いなあと言われ、

呆れられていました。

 

ですが、

これを使いこなす事

によって収入が激変しました!

 

今まで只々、

スロットを打ち続け、

給料、貯金がドンドンと

 

削られている20歳

だったわたしが、

ある事を意識する事で、

 

お金手に入れる

ようになりました!!!

 

収入が月20万!!

ほど継続的に

稼げるようになりました!

 

 

f:id:k_777w:20190809040556j:image

 

 

あなたが、

この記事を読むことによって、

 

他のスロッター

よりも大差を付けて

勝てることができます!

 

効率的に

稼ぐことができて、

自信がついてきます!

 

『最近はずっと勝てるし

   もう収入には困らない』

 

『しかも楽しんで稼げる』

 

そう思うようになり、

どんどんパワーを

付けていきます!

 

利益をどんどん

生み出せるので、

スロットが仕事感覚になり、

 

『もっと頑張ろ』

 

と更にスロットを

熱心に頑張れるようになります!

 

そうなったあなたには、

利益をドンドン叩き出し、

いい生活ができます!!

 

 

f:id:k_777w:20190809041222j:image

 

 

また女の友人からも、

最近なんかはぶりいいじゃん!

給料上がったの?

 

なんて言われるようになり、

お金持ち感が増していきます!

 

周りからの女子ウケも

良くなり全てがWin Winです!

 

そんな女の友人とも

高級車に乗り、高いブランド品

を全身に身につけ、

 

高級焼肉店

五つ星レストランへ

頻繁にいけるようになります!

 

 

f:id:k_777w:20190809041616j:image

 

 

逆にこれを知らないと、

あなたは、

 

確実に

スロットの沼にハマります。

 

失敗すれば、

高級車なんておろか、

ブランド品さえも買えません。

 

給料は使い果たし、

貯金も使い果たし、

借金をしてしまいます。

 

借金に追われる日々を

送るあなたはそれでも、

 

『今日取り返せばいい』

 

『明日は勝てる』

 

と自分に言い聞かす、

かのようにして、

スロット店へ通いつめます。

 

もうそうなれば

借金も膨れ上がり、

気づけば借金地獄。

 

そんなことになれば、

せっかく儲けられるはずの

大金を逃すことになります。

 

 

f:id:k_777w:20190809042200j:image

 

 

更に逃げていくのは、

お金面だけではありません。

 

親しい友人や

大切な彼女、

 

もしかしたら

今までお世話になった

家族までもが

 

あなたを見捨て

もう関わらないで。

とゆーこともあり得ます。

 

そうなってしまえば、

人生を棒に振ります。

 

 

 

f:id:k_777w:20190809042556j:image

 

 

そのような未来に

ならないようにするためにも、

 

すぐメモを取り、

これをすぐやりましょう!

 

なにをするか?それは、

 

 

欲をかかない

 

 

タダそれだけです!

 

『ギャンブルしにきてるのに

   欲をかかないってなんで?』 

 

と疑問に思うと思います。

 

ですがスロットにこれは

絶対的不可欠なのです。

 

欲をかかない事は

色々な良い事があります。

 

これを良い例で例えれば、

•次当たったら〜万円勝ちだけど

 勝ってるからここでやめよう

 

• これ当てたいけど

  今日は投資が多いから帰ろう

 

• これ打ったらボロ勝ち

  しそうだけど、まだまだ

  投資が増えそうだから諦めよう

 

などといった欲を捨てれば、

 

投資額もかさむことがなく、

安全にギャンブルが出来ます。

 

安全にギャンブル=勝てる

に繋げていけばいいです。

 

少ない投資額ならば

1回での負け額も

少なく済みます。

 

負けている日はなるべく

投資額を少額に抑える!!

とゆうのが非常に重要です!

 

頻繁に行く方には、

本当にこのやり方を

絶対やってください!

 

勝てる場面、負ける場面も

段々と覚えて来るので、

 

勝てる流れを

掴めるようになってきます!

 

 

f:id:k_777w:20190809044932j:image

 

 

今自分の負けが多い人は

絶対にやってください!

 

勝率が絶対に上がってきます!

今は自分をプラスに

していくチャンスです!

 

 

それでは、すぐ、

『何故いつも負けるか』

を考えてみてください。

 

 

色々な理由での

負けがありますが、

 

その負けの追求が、

自分を金持ちへと

レベルアップさせてくれる

 

材料になります(*^^)v

何事も考えて

実行していきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!