良いパチスロ台の探し方

んばんわ!

 

パチスロ塾講師@8192です!

 

 

 

、紹介するのは、

 

パチスロの良い台の探し方!

 

についてです!

 

 

 

f:id:k_777w:20190802011940j:image

 

 

 

あなたは、

 

普段どんな台に座ってますか?

 

『なんとなるでる気がする』

 

『運で、これだ』

 

って選び方していませんか?

 

初心者ですと分からずに

 

そうなってしまいガチです。

 

 

 

ですが、

 

 

 

知らないと、良い台に

 

 巡り会えず、

 

悪い台ばかり座ってしまう

 

可能性、です。

 

 

 

しかし、

 

私は、あるやり方で

 

継続的な収入に繋がっています。

 

 

 

ある方法を知らなければ、

 

継続的な収入は生まれませんし、

 

いつまでも良い台

 

には、座れないと思います。

 

運で、良い台に座れる時も

 

あるとは思いますが、

 

その場しのぎの結果です。

 

継続的な収入は生まれませんね。

 

 

 

考えてください!

 

 

 

良い台の探し方を知り、

 

継続的な収入を掴み!

 

良い台に座る事が、

 

多く出来ている自分を!

 

 

 

そんな生活してみたい!

 

誰もが負けたくて、スロット店

 

に行く訳ではないと思います。

 

どうせなら、

 

ぼろ儲けしたい!!

 

って思ってますよね?😏😏😏

 

 

 

今回は、

 

そんな最高な時間を、

 

過ごす前にまずは!

 

 

 

良い

パチスロの探し方

 

について、

 

あなたに教えたいと思います!

 

 

 

f:id:k_777w:20190802014637j:image

 

 

 

回の記事を見ることで、

 

あなたには、

 

楽しい人生が待ってます!!

 

 

 

この探し方をする事で、

 

良い台の探し方に詳しくなり、

 

無駄な投資金を使わず、

 

良い台に多く、

 

座れるようになります!

 

 

 

無駄な投資金を使わず、

 

良い台に座れれば、

 

勝率は上がる一方です🤑

 

お金は次第に増えて行きますね!

 

結果的には、

 

 

 

継続的な

収入を得る大チャンス!!

 

 

 

とゆうことです!

 

僕もこれを続けるだけで

 

こんなに変わるか!

 

とビックリしました🤭

 

 

 

これを習得する前までは、

 

今日はこの台や!

 

といって座りますが、

 

気がつけば1万円が

 

1枚…2枚…3枚…と無くなる時が

 

とても良くありました😭

 

 

 

ぼろ儲けできる日

 

もありましたが、

 

やはり継続的な収入は

 

付いてこないんですよね😞

 

 

 

例えばを話します!

 

行った事がないけど、

 

行ってみたい場所に行けたり、

 

 

 

f:id:k_777w:20190802020518j:image

 

 

 

そのような場所では、

 

こんな絶景だって見れます。

 

好きな人や恋人がいるあなた!

 

こんな所へそんな方と

 

行けたら最高ですよね!

 

このような所へ行ける

 

お金の余裕ができ、

 

最高な日々を過ごせます。

 

f:id:k_777w:20190802021147j:image

 

 

 

周りからは良いイメージで

 

見方も変わって来て、

 

みんなからの人気者です😍

 

更に、収入を増やすあなたは、

 

今まで挑戦出来なかった

 

趣味や、ビジネスを

 

好きなように出来ます。

 

 

 

そんな生活がしたいですよね?

 

夢や希望に溢れてる人は

 

カッコイイですし、

 

みんなの憧れですよ!

 

 

 

f:id:k_777w:20190802021740j:image

 

 

 

あなたが僕のように

 

1万円が、

 

1枚…2枚…と

 

無くならないためにも、

 

しっかりと方法を

 

抑えて起きましょうね!

 

 

 

f:id:k_777w:20190802022256j:image

 

 

 

逆に探し方を知らなければ、

 

あなたの人生は

 

良くはならないでしょう。

 

 

 

上記でもお伝えしましたが、

 

これを習得しなければ、

 

その場しのぎの収入しか

 

得られません。

 

その場しのぎの収入でさえ、

 

ないのかもしれません。

 

 

 

これを続ける事により、

 

貯金もそうですし、

 

何より時間の無駄です。

 

 

 

それでもパチスロ

 

行くあなたは

 

仲良くしてた友達、恋人

 

に見捨てられてしまいます。

 

自分で自分の足を止めて、

 

前には進んで行けません。

 

 

 

これでは人生最悪。

 

損だらけの人生になりますよね。

 

ですが、

 

後から後悔しては遅いです。

 

 

 

せっかく記事を

 

よんでいただいた、

 

あなたがそうならない為にも、

 

絶対にこれだけは実行ください!

 

 

 

データグラフと

大当り回数を見る

 

ことです!

 

 

 

f:id:k_777w:20190802023442j:image

 

 

あさイチでは

 

絶対に前の日の大当たり情報

 

を確認してほしいです!

 

 

 

グラフと大当たり回数を

 

見るのは面倒かも知れませんが

 

これを見ることで、

 

120ゲームで当たっているから

 

次もその位で当たるかも

 

とゆう予想がつきます!!

 

 

 

この台は700ゲームで

 

当たっているからまだ、

 

あたりまでほど遠い。

 

とゆう狙い目が日に日に

 

わかってくると思います!

 

 

 

僕の経験上、

 

これをマスターできれば、

 

台の機種にもよりますが、

 

確実に勝率は上がります!

 

是非ホールで

 

実践して頂きたいと思います!

 

 

 

サラリーマンで、

副業ができない。

 

お金がただ欲しい。

 

現状維持で余裕のある

生活をしたい。

 

そう思うならば、

 

今、すぐこれを読んで、

 

行動してください!

 

 

 

継続は力なり!

 

あなたが継続して勝てる

 

スロッターになる為にも、

 

しっかりと身につけてください!

 

細かな内容は

 

また発信して行きます。

 

 

 

今すぐ読者登録も

しておきましょう!

 

それではこれからも

頑張っていきましょう!

 

最後まで、

ご覧いただき、

ありがとうございます!