パチスロ店の良い店、悪い店の見分け方

んにちは!

 

パチスロ塾講師@8192です!

 

 

 

回、紹介するのは、

 

 

パチスロで勝つには、

お店選びがとても重要!!

 

 

についてです。

 

 

 

f:id:k_777w:20190801161301j:image

 

 

 

あなたは、

 

どうゆうお店にいけば、

 

勝てるか認識していますか?

 

 

 

いつも良く行く、

スロット店ありますよね?

 

 

 

多くの人がこれを

 

やらずに、色んなお店に行く

 

ケースがほとんどなのです。

 

 

 

『どうせギャンブル』

 

『店なんか関係ない』

 

 

 

そうやって思う方、

 

いると思います。

 

 

ですが、

 

 

知らないと、敗因に気づかず

 

同じ事の繰り返しをします。

 

 

 

しかし、

 

 

 

私は、ある方法で

 

継続的な収入を掴んでいます。

 

 

 

ある方法を知らなければ、

 

継続的な収入は生まれませんし、

 

いつまでも今のままです。

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

見分け方知り、

 

 

継続して収入を掴む自分を!

 

 

そんな生活してみたい!

 

 

って思いますよね?😍

 

 

 

今回は、

 

 そんな良い生活を、

 

過ごす前にますば、

 

 

 

 

パチスロ店の

 

良い店、悪い店

 

の見分け方について

 

 

あなたに、教えます!

 

 

 

f:id:k_777w:20190801165622j:image

 

 

 

回の記事を見ることで、

 

 

あなたは、

 

 

楽しい人生が待ってます!!

 

 

この見分け方を知る事で、

 

 

パチスロに詳しくなり、

 

無駄なお金を

 

使わなくなります!

 

 

 

無駄なお金を使わず、

 

勝率が上がるのであれば、

 

お金は増えていきます!!

 

 

 

結果的には、

 

 

良い収入を

得る大チャンス!!

 

 

とゆうことです。

 

 

 

僕もこれを続けてた

 

だけでこんなにも変わるのか!

 

と驚いてしまったほどです!

 

これを習得するまでは、

 

毎回同じことの繰り返しで、

 

お金が増えるではなく、

 

逆に無くなる一方でした😭

 

 

 

例えばです。

 

行ったことも無い

 

高級料理店に月に2~3回

 

行けるようになり、

 

 

 

生活に余裕

 

 

 

が生まれてきます!!!

 

 

 

f:id:k_777w:20190801171611j:image

 

 

 

遊びに行ける機会も増え、

 

友達と海外旅行へ行き、

 

豪遊できる生活が待ってます!

 

 

 

周りからのイメージも

 

凄く良くなり、

 

さらに収入を出すあなたは、

 

高級外車に乗り、

 

みんなからの人気者に😍

 

女の子にもモテモテですよ!!

 

 

 

そんな生活したい!

 

夢や希望の世界が待ってます!

 

 

f:id:k_777w:20190801172115j:image

 

 

あなたは、

 

僕ようにならない為にも、

 

しっかりとある方法を

 

抑えておきましょうね!

 

 

 

f:id:k_777w:20190801174133j:image

 

 

 

逆にこの見分け方を知らなければ、

 

あなたの人生は全く良い方向

 

へは、進んでいかないでしょう。

 

 

 

上記でもお伝えしたように、

 

これを習得しなければ、

 

負の連鎖に陥ります。

 

 

 

これを続ける事により、

 

貯金はなくなり、夢や目標が

 

遠ざかっていき、

 

叶えられなくなってしまいます。

 

 

 

自分で自分の足を止め、

 

全く前には進んでいけません。

 

 

 

負けが続き、損が続けば、

 

チャンスは、掴めません。

 

後から後悔しても遅いのです。

 

 

 

せっかく記事を、

 

読んでいただいた、

 

あなたがそうならない為にも、

 

絶対にこれだけ実行してください!

 

 

 

 

お店全体の台情報

をしっかりとチェック

 

 

 

することです!

 

 

 

f:id:k_777w:20190801180109j:image

 

 

 

朝イチはさておき、

 

夜の19時、20時くらいに

 

スロット店に行く場合は

 

に、見てください!

 

 

 

大変で面倒かも知れませんが、

 

 

 

これを見ることにより、

 

お店全体の設定の入れ方、

 

ここの位置は良く入れてる

 

とゆーのが掴めてきます!

 

 

 

 

全体的に見たら、

 

今日は出てない

 

今日は出てる

 

の違いが分かるので狙い目が

 

日に日に分かってきます!

 

 

 

お店によりますが、

 

3、5、7、8の付く日は、

 

設定を多く入れてあったり、

 

 

 

 

ゾロ目の日は出る

 

と言われるお店もあるので 

 

行ってみてデータを、

 

確認して欲しいと思います!

 

 

 

 

最近では携帯で

 

パチスロ店のデータを確認

 

できるアプリもあるので、

 

是非行く前などに確認して

 

から行ってほしいと思います!

 

 

 

 

運も必要ですが、

 

これをやれば、

 

勝率は間違いなく、

 

実力も収入も変わってきます!!

 

 

 

パチスロ店に行く時は、

 

絶対に確認してくださいね!

 

 

 

お金が欲しい。

 

 

 

現状維持で余裕の

ある生活を送りたい。

 

 

 

そう思うならば、

 

 

すぐこれを読んで

 

行動してください。

 

 

 

 

あなたが継続して勝てる、

 

スロッターになる為にも、

 

しっかりと

 

これから身につけて行きましょう!

 

 

 

 

細かい内容は

 

また発信して行きます!

 

 

 

今すぐ読者登録だけ

 

しておきましょう!

 

 

 

それでは、

これからも頑張って行きましょう!

 

 

 

最後まで、

 

読んでいただき、

 

ありがとうございます!!