周りは趣味程度でスロットを打っている中、知っていれば仕事のようにスロットを打て、周りと大差を付け、月20万以上稼ぎ上げるスロットを打ち込んだ人間にしかわからない徹底的な攻略法

んばんわ!

パチスロ塾講師@8192です!

 

今回紹介するのは、

スロットで

負けないには!

 

について

お話したいと思います!

 

 

f:id:k_777w:20190827041758j:image

 

 

あなたは、

この記事を見て、

 

『負けないなんて無理』

『所詮ギャンブルだろ』

『嘘っぽいなー』

 

なんて、

考えますよね。

 

ぶっちゃけ。

みんながみんな勝てる

話ではありません。

 

勝つ人は、

運が良い。知識や腕前。

そう思う方が多いと思いますが、

 

そればかりではないです!

自分の行動次第で、

どうにでもなるんです!

 

実際僕も、

コレを習得するまでは、

同じ事の繰り返しでした。

 

毎日スロット店へ行き、

毎日のように負けて

せっかく稼いだ金をドブへ。

 

 

f:id:k_777w:20190828034148j:image

 

 

結果を申しますと、

毎月のようにマイナス収支。

 

勝った月もありますが、

ほんとに極わずかな額です😞

 

友人や彼女からも、

お金無くなるからやめな。

ほんとやめた方がいいよ。

 

なーんてスロット店へ

行くたびに言われていました😹

 

その頃の僕は、

友人や彼女から多分

呆れられていたと思います😓

 

どうせ打つなら。

どうせ行くなら。

勝ちを手にしたいものです。

 

 

f:id:k_777w:20190828034655j:image

 

 

ですが先程もお話した通り、

自分の行動次第で、

なんぼでも変われます!

 

以前までは、

ふら〜っと暇な時は行き、

勝てればいいなあ〜の感覚で

 

スロット店へ通い、

結局負け金をすり続けて

いた僕ですが、

 

ある事を意識

ある事を行う事によって!

 

大金毎月の、

給料の様に入ってくるくらい

稼げるようになりました😍

 

自分でもビックリでしたし、

最初からやっておけば。

と思いました😹

 

 

f:id:k_777w:20190828035437j:image

 

 

時間に余裕がある、

残業などの少ない

忙しくない暇な月でも、

 

コレを行う事によって

1ヶ月当たり平均で

 

20万円ーー!!!

 

ほど稼げる方法を

僕は身につけてしまいました😍

 

ちなみに自動車関係

某大手大企業で働いていますが、

こんな稼げるならやめて、

 

こればかりを

やっていたいくらいです。

実際はやめませんけどね😹

 

 

f:id:k_777w:20190828035946j:image

 

 

あなたは、

この記事を読み、

これを身に付ける事によって!

 

20代、高卒工場勤務の

サラリーマンよりも、

高収入を稼ぎ上げて、

 

周りと大差をつけ

周りにはできない遊びやりたい事

ができるようになります!

 

今の生活よりも、

さらにさらに上を行く

生活ができるようになります👍

 

 

f:id:k_777w:20190828040355j:image

 

 

仕事の収入25万円!

スロット収入20万円!

 

月々の給料合わせて、

45万円です😍

 

こんなもらってる20代は

なかなかいないと思います。

僕の周りにはいません!

 

会社では良い上司に恵まれ、

仕事後にはスロットで

更に、お金稼ぎをして、

 

楽しみながら

稼げるようになって行きます!

 

もっと更に頑張れる方ならば、

更に収入が上がる

可能性大ですよ!!

 

月に50万60万!

も夢じゃありません!

 

そうなれば、

お金には恵まれ、

人生華やかですよね?😍

 

 

f:id:k_777w:20190828041223j:image

 

 

また友達にも、

この方法を教えた所、

友達も、高収入

 

毎月のように

手にする人間になりました👍

 

そうなったあなたは、

周りの友達からも愛され、

楽しい生活が待ってます😍

 

仲良い周りの友達の

環境も変われば仲間内の

遊び方も変わりますよね!

 

休みの日には、

ブランド品を身に付け、

高級外車に乗って、

 

シャレオツに夜の街へ!

毎週のように豪遊できます!

最高な日々を過ごせます😍

 

 

f:id:k_777w:20190828041725j:image

 

 

逆にこれを

知らないあなたは、

 

いつまで経っても

ギャンブルを続けてしまい、

ギャンブル依存症になります。  

 

せっかく自分のために、

やめなよと言ってくれた

友人や彼女からの信用

 

無くなってしまい、

人生奈落の底です。

 

僕の友人でもスロットが

大好きな友人がいますが、

その子も現状こんな感じです。

 

僕のやり方を教えて

あげたのですが、自分の

やり方を貫くらしいです😞

 

僕は今でも

仲良くしていますが、

僕の周りの友人からは、

 

あいつスロットばっかだし

付き合い悪いしダメだな。

金も返さないしろくでもねえ。

 

なんて言われています。

全然いい子なのですが、

そうなってしまった関係は、

 

元に戻るのは本当に

難しいですし大変です。

信用はとても大事なのです。

 

せっかくこれを

読んでくれたあなたには、

是非、コレを実践

 

大金を掴んで、

もらいたいんです!!

 

 

f:id:k_777w:20190828042952j:image

 

 

そんな事に、

ならないようにするためには、

 

どうするか!

それは!

 

 

自分を制御し

Aタイプを打ち続ける!

という事です!

 

 

自分を制御する事

によって、金銭の

コントロールが出来ます!

 

人間の集中力には、

限度があるので、短時間勝負

ってのもオススメです。

 

ギャンブルなので、

低い投資額でなるべく

多く勝つのが理想ですよね。

 

それをする為には、

Aタイプを打つのがいいです!

 

手っ取り早く、

スピーディーに

短時間に稼げるからです!

 

ジャグラー

ハナハナ

パルサー

 

などがあります!

勝ちたいならばそれらの

台を打つのが理想です!

 

僕の他記事で、

ジャグラーの打ち方を

書いてある記事があるので、

 

そちらなどを参考にして

見てください!

いい結果に繋がると思います👍

 

 

f:id:k_777w:20190828045141j:image

 

 

僕のようになりたい!

同じくらい稼ぎたい!

 

そのように思う方は、

コレを絶対にしてください!

 

 

それでは、すぐ

収支表をダウンロード

しましょう!

 

 

まずはお金制御です!

収支表を作れば、

いくら買ったか負けたか、

 

見るだけで把握

できるので凄く良いです!

ギャンブルをやる上で、

 

1番は自分をどこまで

制御出来るかです!

収支表があれば

 

何かしら役立つすので

とても便利です!!

 

Daiichiとゆう収支表が

オススメですので

まずはそれを入れましょう!

 

Aタイプをコツコツ打ち、

ジャグラーの打ち方の記事を

見て収支表を使えれば、

 

もうあなたの勝率は

UPした事間違いなしです😍

 

コレを行なえば、

あなたも大金

手にする事が出来ます!

 

頑張ってくださいね!

応援しています🎌

 

最後までご覧頂き、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもOKです!

Aタイプなら構いません!

勝ちたいならば打ちましょう!