周りのスロッターが当たらない台へお金を突っ込みまくり博打してる中、1日多くて2時間、1ヶ月の単純作業で、月20万余裕で稼げる損のない話

んばんわ!

パチスロ塾講師@8192です!

 

回紹介するのは、

皆さんご存知、

スロット機ジャグラー

 

単純に勝つ方法

 

について、

お話していこうと思います!

 

 

f:id:k_777w:20190820045345j:image

 

 

あなたは、

この記事を見て、

 

『嘘くせえ』

『儲かればみんなやるよ』

 

そんな事が

思い浮かぶと思います。

 

普通に打てば設定も、

その日毎に、変わっているので、

絶対勝てるとは言えないですよね。

 

実際僕も、

このやり方をする前は、

負けの方が多かったです。

 

ですが、知識を付ける為、

スロット雑誌を読んだり、

勉強は頑張ってやりました。

 

ですがやはり知識や情報を

身につけてもやっぱり

負けは付き物なのです。

 

時間のある日はほぼ毎日のように

スロット店へ通っていましたが、

+収支の月ほとんどなかったです。

 

あったとしても、

月に〜千円などと1万円も

行かないレベルでした😑

 

周りの友人からも、

いつも負けてるのに、

よく毎日通い続けるな。

 

なーんて

言われる時が

多くありました。

 

多分馬鹿だなこいつと

呆れられていましたね😑

 

 

f:id:k_777w:20190820050401j:image

 

 

ですがこの方法を、

やる事によって継続的

勝てるようになりました!

 

今まで、

毎日のように

スロット店へ通い、

 

毎月のように

マイナス収支だった僕が、

 

これだけで

こんな変わるのかよ!

 

と自分にわらえて

しまったレベルです😹

 

残業など

あまりない月には

月収入が20万!

 

ほど継続的に

稼げるようになりました!

 

 

f:id:k_777w:20190820051326j:image

 

 

最初に言っておきます。

 

あなたが、

この記事を読んで

損する事はないです!!!

 

同級生や同僚、同じ

スロット好きの中でも

勝つ確率は1番高くなります!

 

スロットで20万程稼げている

ので月収入は40万程になり、

お金には困らなくなります!

 

『時間を効率的使い稼げる』

 

そう思えるようになり、

日に日にパワーも付き、

会社や趣味色々な所での、

 

自信やる気に繋がります! 

会社でも上司に期待される

ような人間になって行きます!

 

いい波に乗ったあなたは、

ジャグラーでの、

利益をガンガン出します!

 

そうなったあなたは、

もうお金に困ることなく、

良い生活が送れます!

 

 

f:id:k_777w:20190820052422j:image

 

 

また同級生や同僚にも

俺にもやり方を教えてよ!

 

と言われるくらいの

レベルに勝てるようになります。

 

友人にもこの稼ぎ方を

教え、友人も稼げる

ようになって行きます!

 

そうなったあなたは、

同級生、同僚からの人気者、

称えられる存在になります!

 

会社でもアイツは

まじ腕が凄い。と、

噂が広まります🤭🤭

 

自分の気分もいいですし、

仲の良い同級生、同僚も

お金を得れるので最高ですね!

 

そうなった我々は、

遊びのレベルも高くなり、

 

20代前半の高卒日勤工場勤務

一般的サラリーマンには、

できないような遊び方が、

 

出来るようになり、

楽しい日々を

過ごせるようになるんです!

 

ブランド品を身に付け、

高級車で外食へ!

 

大好きな新鮮な魚、

寿司を目の前で捌いて

くれるようなお店へ行けます!

 

気になっている、

大阪出身の、

関西弁コテコテ系の

 

可愛い金髪

ギャル系の女の子

 

も食事に誘い、

みんなで楽しめます!

いい波に乗ったあなたは、

 

その子をGETする事もでき、

大好きな人とも過ごせ

最高な日々を送れます! 

 

 

f:id:k_777w:20190820053101j:image

 

 

逆にこれを知らない

あなたは、

 

どん底人生です。

そこらへんの人以下です。

 

まず、

関西弁コテコテ系

可愛い金髪ギャルの彼女とも、

 

出会うことも無いですし、

なによりお金がありません。

 

毎日のようにスロット店へ

通うのでもちろん貯金も無くなり、

挙句の果てには借金をします。

 

借金に追われる日々を、

送るあなたはそれでも、

 

『今日なら勝てる』

『明日なら勝てる』

 

と自分に言い聞かす

かのようにしてスロット店へ

いつまでも通いつめます。

 

負けても負けても、

ギャンブルの日々。

ギャンブルしてれば幸せ。

 

そんな絵に書いたような

底辺の人間を歩む事になります。

 

貯金はない。

借金まみれ。

信用もない。

 

そんな事になれば、

せっかく稼げるはずの

大金を逃すことになります。

 

更に逃げるのは

お金だけでなく、

 

信用です。

相手にしてくれません。

気づけば独りぼっちです。

 

そうなってしまえば、

この先の人生最悪ですし、

いい未来が見えません。

 

 

f:id:k_777w:20190820053731j:image

 

 

そのような未来に、

あなたには、

なってほしくないです。

 

何をすれば良いか?

それは、

 

決めた

軍資金だけ持っていく

 

 

ただそれだけです。

『軍資金とは』

戦う為の投資金です!

 

『なんで決めた軍資金

   だけ持ってきゃいいんだよ』

と思う方いると思います。

 

なぜか?それは、

決められた額で戦える

パワーが付いてくるからです。

 

沢山のお金を持っていると

絶対使いたくないお金でも

心の中に余裕が生まれます。

 

スロットやギャンブル好きは

いざとなるとそれまでをも

突っ込んでしまいます。

 

それをまずしないのが

単純に勝つ方法

の近道なのです!

 

少ない軍資金を

持っていく事に良い事は、

 

投資額が減らせる

•見極めれば当たる

•時間があまりかからない

 

などの他にも、

いい事がいっぱいあります!

 

人間なので長々と

やっていると集中力も切れる為、

短時間勝負が絶対良いです!!

 

その時に、Aタイプならば

手っ取り早く勝ち負けを

決めれるのでオススメです!

 

1番の勝つ近道は、

軍資金をどれだけ入れずに

当てれるか!なのです!

 

投資額が少なければ、

勝つ可能性も+になり、

 

さらにAタイプはAT、

ART機より当たる確率が

高いので、勝率がアップします!

 

自分が負けが多く、

勝率を上げて、

周りより勝ちたい!!

 

と思うならば

絶対にやってください!

 

確実に勝率は

アップします!自分を

いい波に乗せるチャンスです!!

 

それでは、すぐ、

『Aタイプとは』

とネットで調べましょう!

 

Aタイプを知る事から

自分の合っている台は

 

ハナハナなのか?

ジャグラーなのか?

 

わかると思います!

まずはどんな台か

知る事が重要です!

 

色々な種類があるので、

自分の相性の合う台

見つけてみては!と思います!

 

その覚える所からが、

あなたの人生を金持ちへ

レベルアップさせてくれる

 

材料になります😀

頑張ってくださいね!

それではすぐ実行しましょう!

 

最後までご覧頂き、

ありがとうございました!