最高な人生のスタートに向けて!

んにちは!

パチスロ塾講師@8192です!

 

今回紹介するのは、

プラス収支

を継続的に維持する方法です!

 

 

f:id:k_777w:20190805055751j:image

 

 

プラス収支

を維持するって

 

 

『こんなもん嘘だ!』

 

『ギャンブルだもん。』

 

『スロット機でそんなん無理だよ。』

 

 

って思う方がほとんどです。

 

 

僕ももしこの

書き込みがネットを見て

あればそう思うと思います😅

 

ですが、

簡単な事をする

だけでこれが可能です!

 

実際僕がこれで

成功しています!

 

考えてみてください!

これに成功して

大金を掴んだ自分を!!!

 

楽しすぎますね。

 

今日はその方法を

教えますのでしっかりと

マスターしていってください!

 

単純な事ですが

大金を手にするChanceです!

 

 

f:id:k_777w:20190805060319j:image

 

 

今回の記事を

読む事であなたは、

 

スロット機での

勝ち方を覚えて、

 

 

プラス収支

にする方法を身につけれます!

 

 

そしてこの方法を

身につけることであなたは、

 

スロットで

勝てるようになります!

 

100%勝てる

わけではないですが、

勝率は間違いなく変わります!

 

 

f:id:k_777w:20190805061158j:image

 

 

収入が前に比べ、

遥かに上がったので、

生活の余裕も増えました!

 

原付バイクから

某大手自動車メーカーの

高級SUVに乗り換えました!

 

そして彼女とも

同棲する事になり、

良い生活が出来ています!

 

 

余裕が無ければ

家を借りて車も買っては

出来なかったので、

 

今でも

継続は力なり!

だなと感じています。

 

いい生活の

ためにもあなたも

頑張ってみましょう!

 

 

f:id:k_777w:20190805062108j:image

 

 

逆にこの記事を

読まないあなたは、

 

スロットでの

勝ち方を学べず、

損することになります。

 

たまに勝てる日は

来ると思いますが、

所詮その場しのぎの収入です。

 

熱くなり投資額が

多くなってしまう日

が日に日に増えていきます。

 

負けばかりですと、

気持ちも良くはありませんよね。

 

これでスロット店へ

通いに通いつめ、

負の連鎖へ突入するのです。

 

 

f:id:k_777w:20190805062609j:image

 

 

実際わたしも

スロットを始めた当初

ヤケクソで打っていました。

 

もちろんぼろ負け

の日々の時もありました。

 

勝ちたい!目指せ万枚!

のような夢ばかり追いかけて

遠回りをしていました。

 

友達との約束も

すっぽかし1日掛りで

打ち続けていました。

 

そうなると周りから

いい言葉をかけてくれる

ことなんてありません。

 

僕の周りは

良い友人ばかりなので

良かったのですが、

 

1歩間違えれば

友達を失います。

 

そうなってしまっては

全てが無駄です。

 

自分で自分の足を止めて

いるので幸せは降ってきません。

 

それでは人生最悪。

悪循環になってしまいますよね。

 

 

ですが

あとから後悔しては

遅いので、

 

見ているあなたには、

後悔してもらいたくないです。

 

あなたがそう

ならない為にも、

 

これだけは

すぐやってください!

 

 

それは、

「収支表をダウンロード」

だけです!

 

 

スロットを打って勝つ日

負ける日があると思いますが、

その収支を打って欲しいです!

 

それをするだけで

今月は〜負けたから

やめておこう。

 

今月は〜買ったから

勝ちのまま終わろう。

 

とゆう、

判断がつきます!

 

その自分への

コントロール

が非常に大切なのです!

 

負けの多い時は程々に。

価値の多い時は勢いよく!

の強弱がつきますよね!

 

特に負けず嫌いの人は

収支表入れれば、

だいぶ変わると思いますよ!

 

収支表をダウンロードして

使い込めばあなたも、

高収入を得ることができます!

 

そして楽しい生活

人生を送って

もらえたらなと思います!

 

 

f:id:k_777w:20190805071730j:image

 

 

最後まで

みていただき、

ありがとうございます!

 

 

今後もよろしくお願いします!