コレを意識するだけで、負けの頻度が減り、自分が継続して月20万以上稼ぎ上げる周りと大差を付けるための方法!

んばんわ!

パチスロ塾講師@8192です!

 

回紹介するのは、

スロット機での、

勝率アップするには!

 

について、

お話していきます!

 

 

f:id:k_777w:20190823234825j:image

 

 

あなたは、

この記事を見て、

 

『どうせギャンブル

   勝率アップもくそもない』

『嘘っぽいなあ』

 

なんて思っている方が

中にはいるの思います。

 

ぶっちゃけギャンブルですし、

みんながみんな勝てる

わけでは無いです。

 

勝つ人達は、

運が強い。知識や腕前。

そう思う方が多いと思いますが、

 

そんな事を一切気にせず、

自分の行動次第で、

全てが変わります!!!

 

実際僕も、

コレを習得するまでは、

同じ事の繰り返しでした。

 

毎月のように負け、

せっかく仕事で頑張って

稼いだお金をドブへ。

 

 

f:id:k_777w:20190823235514j:image

 

 

結果を申しますと、

毎月のようにマイナス収支。

 

勝った月もありましたが

極わすがな額です😞

 

友人から毎月のように

負けてるなら辞めなって。

お金無くなるだけ。

 

なんて言われるのが

日常茶飯事でした😞

 

その頃の僕は、友人に

間違いなく呆れられてましたね😞

 

どうせ打つならば!

やるからには勝ちたい。

 

 

f:id:k_777w:20190823235814j:image

 

 

ですが先程もお話した通り、

自分の行動次第で、

全てが激変したんです!

 

以前までは、

フラーっと暇潰しに行き、

勝てればいいな〜の感覚で

 

スロット店へ

通っていた僕ですが、

ある事を行う事によって、

 

大金毎月のように

稼げるようになりました!

自分でも驚きでした😹

 

 

f:id:k_777w:20190824000055j:image

 

 

時間に余裕がある時は、

コレを行う事によって、

1ヶ月当たり平均で、

 

約20万円!!!

 

ほど稼げる方法

僕は身につけました😍

 

 

f:id:k_777w:20190824000535j:image

 

 

あなたは、

この記事を読み、

コレを身に付けることにより、

 

20代、高卒工場勤務の、

サラリーマンよりも

高収入を稼ぎ上げて、

 

今の生活よりも

もっと上を上を行く

生活送れる事になります😍

 

 

f:id:k_777w:20190824001200j:image

 

 

仕事の収入25万円

スロット収入20万円

毎月45万円ー!!!

 

プラスで

ボーナスで

年間100万ほど!

 

もう20代の年収じゃないです😹

僕の周りには、

他に誰もこんな人はいません!

 

『楽しんで稼げる!』

 

それよりもっと上へと

頑張れる方は更に

収入が上がる可能性大です!

 

月に50万…60万…

も夢じゃありません!

 

そうなれば、

お金には恵まれ、

人生華やかですよね?😍

 

 

f:id:k_777w:20190824001642j:image

 

 

また友達にも、

この方法を教えた所、

友達もが、高収入

 

毎月のように

手にする人間になりました!

 

そうなったあなたは、

周りの友達からも愛され、

楽しい生活が待ってます😍

 

休みの日には、

ブランド品を身に付け、

高級外車に乗って、

 

シャレオツに夜の街へ!

毎週のように豪遊できます!

最高な日々を過ごせます😍

 

 

f:id:k_777w:20190824001904j:image

 

 

逆にこれを

知らないあなたは、

 

人生奈落の底です。

後悔しかない人生です。

 

ブランド品高級外車

そんな高い物は買えません。

余裕のある生活は無理です😑

 

なにより、

金銭面で苦労します。

 

貯金は無くなり、

最終的には借金にまで

手を出すようになります。

 

負けても負けても

通い続けてしまい、

ギャンブル依存症になります。

 

そんな人生では、

生き甲斐もありませんし、

何より楽しくないですよね。

 

せっかくこの記事を

読んでくれたあなたには、

そうなってもらいたくないです。

 

 

f:id:k_777w:20190824002625j:image

 

 

そんな今後に、

ならないようにする為には、

 

何をすれば

いいのか!それは!

 

 

店選びが重要

と言うことです!!

 

 

お店によって、

設定を多く入れる店、

入れない店があります。

 

それを知っているか

知らないかで勝率大幅

変わってきます!!

 

特にAタイプの出玉状況が

どうなのか見るのが重要です!

 

ATやART台が出ていても

Aタイプに設定が入っていない

店もあるので注意してください!

 

ATやARTは一撃を

狙えるのでいいですが、

 

1歩、間違えれば、

最悪の台にもなりかねません。

 

勝ちたいならば!

AT、ARTを打たず、コツコツと

Aタイプを打ちましょう!

 

 

f:id:k_777w:20190824004558j:image

 

 

僕の他の記事で、

ジャグラー勝つ撃ち方

書いてある記事もあるので、

 

参考にして見てください!

いい結果に繋がると思います!

 

本気で稼ぎたい!

人生変えたい!

 

と思う方は、

絶対にやってください!

 

それでは、すぐ

パチスロ店の店事の

 

データの比較

をしてください!!!

 

先程も言ったように、

店によって設定を入れる店

入れない店があります!

 

コレをする事で、設定を多く

入れる店で打てる為、良い台に

座れる確率が上がります!

 

逆にしなければ、

運良く出玉に繋がっても

継続的には無理になります。

 

いい台に座る確率

少しでも高い方が良いので、

絶対にしてください!!

 

その特徴を掴み、

設定を入れる店で打つだけで

勝率が驚くように変わります!

 

ネットで調べれば、

お店へ行かなくても、

データ情報を見れるので、

 

是非出てる店、

出ていないない店を

判別してみて下さい!!

 

今回はここまでです!

これを行えばあなたも、

大金を手にする事ができます!!

 

頑張ってくださいね!

最後までご覧頂き、

ありがとうございました!