自分だけギャンブルではなく、仕事のようにスロットを打ち、周りを見下せるようになり+で収入も得れてしまう絶対損しない話

んばんわ!

パチスロ塾講師@8192です!

 

回紹介するのは、

皆さん休日、仕事終わりに

良く楽しまれていらっしゃる

 

スロット機!

Aタイプの!

絶対損しない打ち方!

 

について

お話して行こうと思います!

 

 

f:id:k_777w:20190821054102j:image

 

 

あなたは、

この記事を見て、

 

『賭け事に絶対はない』

『儲かればみんなやるよ』

そんな事を考えると思います。

 

毎回高設定

座れるわけでは無いですし、

勝つのは『絶対』は無理です。

 

しかし知識や腕前だけが

全てではないのです!

 

自分が意識継続

を心がけれるかで変わります!

 

実際僕は、

これを身に付けるまでは、

お金を捨てている様な物でした。

 

毎月のように

諭吉が消え去っていました。

 

ですが知識や腕前を

付ける為、パチスロ雑誌などを

読んで頑張って勉強はしました!

 

ですがやはり知識や腕前が

勉強をして上がったとしても

継続的には勝てませんでした。

 

結果を申しますと、

毎月のようにマイナス収支。

 

勝った月もありましたが

極わすがな額です😞

 

友人から毎月のように

負けてるなら辞めなよ。

お金無くなるだけだよ。

 

なんて言われるのが

日常茶飯事でした😑

 

その頃の僕は、友人に

間違いなく呆れられてましたね😑

 

 

f:id:k_777w:20190821055400j:image

 

 

ですが先程もお話した通り、

意識継続を続けるだけで

収入が驚く程激変したんです!

 

今までは、

ただ単に勝ちたい気持ちと

趣味感覚でスロット店へ

 

通っていた僕ですが、

ある事を行う事によって

大金毎月のように

 

稼げるようになりました!

自分でも最初は驚きでした。

 

時間に余裕がある月は

1ヶ月あたり平均で、

 

20万円!

 

ほど稼げる方法を

僕は身につけたんです!

 

 

f:id:k_777w:20190821060901j:image

 

 

あなたは、

この記事を読み

これを身に付けることによって、

 

20代、高卒工場勤務の、

サラリーマンよりも

遥かに収入を稼ぎ上げ、

 

今の生活が嘘のような

生活が送れるようになります!

 

効率的に、

仕事のようにスロットを打ち、

収入を得れるようになります!

 

仕事の収入が約20万

スロット収入が約20万  

毎月40万円!

 

そんな20代はいません。

僕の周りには僕以外いません!

 

『楽しんで稼げる』

 

それよりもっと上へと

頑張れる方は更に

収入が上がる可能性大です!

 

月に50万…60万…

じゃないです!

 

そうなれば、

お金には恵まれ、

人生華やかですよね?😍

 

 

f:id:k_777w:20190821061849j:image

 

 

また友人にも、

この方法を教えた所、

友人もが、高収入

 

毎月のように

手にする人間になりました!

 

そうなったあなたは、

周りの友達からも愛され、

楽しい生活が待ってます😍

 

休みの日には、

高級腕時計を見に付け、

高級外車に乗って、

 

オシャレに夜の街へ!

毎週のように豪遊できます!

最高な日々を過ごせます😍

 

 

f:id:k_777w:20190821063339j:image

 

 

逆にこれを

知らないあなたは、

 

人生を棒に振ります。

60歳まで低賃金労働者です。

 

高級腕時計も高級外車も

そんな物は買えません。

買えて原付バイクです。

 

なによりも、

金銭面で苦労します。

 

毎月のように

マイナス収支でスロット店へ

通うのでお金が全くない状態です。

 

貯金は無くなり、

挙句の果てには借金。

 

負けても負けても

通い続けてしまい、

ギャンブル依存症になります。

 

そんなレベルの

人生じゃなにも面白く無いですし、

絶対に嫌ですよね。

 

せっかくこの記事を

読んでくれたあなたには、

そうなって欲しくありません。

 

 

f:id:k_777w:20190821064625j:image

 

 

そんな未来に、

ならないようにする為には

 

何をすれば良いか!

それは、

 

 

Aタイプの台のBIGボーナス

偏っている台に座る

 

 

ただそれだけです。

ジャグラーハナハナ、パルサー

なんでもOKです👌

 

『どうゆう事?』

『なんでこれで絶対勝てるの?』

と疑問になりますよね。

 

なぜか?それは、

BIGボーナスを多く引けば

勝つ確率が最大級に近い!

 

からです!

もちろんある程度の設定の

台でなければいけません。

 

ですがどの店でも、

BIGに偏る台は

絶対にあるはずです!

 

BIGボーナスに偏る台

の良い点は、

 

BIGボーナスがおよそ300枚

レギュラーがおよそ100枚

200枚ほど出コイン違います!

 

レギュラーばかり当てても

コインが増えないので、

結果的には増えずに終了。

 

とゆうパターンが

よくありますが、

 

BIGならば上手い具合に

当たれば増えるいっぽうです!

それから逃れている打ち方です!!

 

この他にも、

いい事は沢山あります!

 

スロットなのでギャンブルです。

当てて投資額よりも、

 

払い出されるコイン枚数が、

多ければ自分の勝ちです!

 

1番は勝つ近道は、

どれだけBIGを当てて

連チャンさせ、

 

コインを増やせるか!

にあります!

 

勝ちたい方は

絶対にやってみてください!

 

それでは、すぐ

『BIGに偏る台』

とネットで調べましょう!

 

台によっては

スペック的にBIGボーナス

偏る台もあるので、

 

どんな機種があり、

どんな台なのかまずは、

調べましょう!

 

その覚える所からが、

あなたの人生を金持ちへと

レベルアップさせてくれる

 

材料になります(^^)/

それではすぐ実行しましょう!

 

最後までご覧頂き、

ありがとうございました!