知らない人間は、勝てずお金と時間が消えてゆく中、1日2時間、1ヶ月半の作業をするだけで月20万ぼろ儲けし続ける方法

んばんわ!

パチスロ塾講師@8192です!

 

回紹介するのは、

皆さん休日や仕事終わりに

よく楽しまれている

 

スロット機での、

勝つ為への近道

 

について、

お話していこうと思います!

 

 

f:id:k_777w:20190818181949g:image

 

 

あなたは、

この記事を見て、

 

『ギャンブルだろ。無理。』

『儲かればみんなやるよ。』

 

そんな事思うと思います。

もちろん全部が全部、

同じ設定が入っている

 

わけではないですし、

台の機種、台のタイプも違う為、

毎回勝つのは至難の技です。

 

しかし、知識や情報だけが

全てではありません。

自分が継続的にできるかです。

 

実際僕も、

このやり方をする前は、

勝つ打ち方をしていなかったです。

 

ですが、知識を付ける為、

スロット雑誌を読んだり、

勉強は頑張ってやりました。

 

ですがやはり知識や情報を

身につけても継続的には勝てず、

 

勝ったり負けたりの

繰り返しをしていました😑

 

時間のある日はほぼ毎日のように

スロット店へ通っていましたが、

+収支の月ほとんどなかったです。

 

あったとしても、

月に数万円などと数える

レベルでした😩

 

周りの友人からも、

いつも負けてるのに、

よく毎日通い続けるよね!

 

なーんて言われる時が

多くありました。

多分呆れられていました😑

 

 

f:id:k_777w:20190818213055j:image

 

 

ですがこの方法を、

使いこなす事によって、

収入が驚く程激変しました!

 

今まで勝ちたい欲で、

毎日のようにスロット店へ

通い毎月のようにマイナス収支

 

だった僕が、

ある方法を使う事により、

 

お金を手に入れる

ようになりました!

 

時間があり、

定時が多い月などは、

スロットだけで、

 

月収入が20万!

 

ほど継続的に

稼げるようになりました!

 

 

f:id:k_777w:20190818213945j:image

 

 

あなたは、

この記事を読むことによって、

 

20代前半

高卒日勤工場勤務、

一般的正社員サラリーマン、

 

よりも大差を付けて、収入を

生み出せるようになります!

 

効率的に稼ぎ、

仕事とスロットの両立が出来、

自分に自信がつきます!

 

スロットも20万程稼げている

ので月収入は40万程になり、

お金には困らなくなります!

 

『楽しみながら稼げる』

 

そう思えるようになり、

日に日にパワーもついて、

会社での仕事も頑張れます!

 

会社での評価も良くなり、

日々の仕事もスロットも、

もっと!もっと頑張ろう!

 

と更に、更にと

頑張れるようになり

利益をガンガン出します!

 

そうなったあなたは、

もうお金に困ることなく、

良い生活が送れます!

 

会社でも上司に頼られる

存在になり、グループを

引っ張って行くようになります!

 

 

f:id:k_777w:20190818215325j:image

 

 

また友人にも、

俺にもやり方を教えて!

と言われるほどになります。

 

友人にもこの稼ぎ方を

教えて、友人も稼げるように

なって行きます!

 

そうなったあなたは、

友人からの人気者、

称えられる存在になります!

 

自分の気分もいいですし、

友人もお金を得られるので

2人とも+ですね!

 

そうなった我々は、

遊びのレベルも高くなり、

 

20代前半、高卒日勤工場勤務

一般的サラリーマンには、

できないような遊び方が、

 

出来るようになり、

楽しい日々を送れるように

なって行きます!

 

ブランド品を身に付け、

高級車に乗って夜の街中へ!

 

大好きな焼肉やステーキを

好きなだけ食べれます。

 

気になっている、

静岡県出身の、

めちゃ可愛い黒髪ロング女の子

 

も食事に誘い、

みんなで楽しめます!

生成り上がりのあなたは、

 

その子をGETする事も出来、

大好きな人とも過ごせ

最高な日々を送れます!

 

 

f:id:k_777w:20190818220719j:image

 

 

逆にこれを知らない

あなたは、

 

確実に奈落の底です

いい人生はありません。

 

失敗すれば、

まず可愛い彼女とも、

出会うことも無いですし、

 

なにより、

金銭的に苦しい状態

になります。

 

毎日のようにスロット店へ

通い、僕は貯金も無くなり、

挙句の果てには借金をします。

 

借金に追われる日々を、

送るあなたはそれでも、

 

『今日なら勝てる』

『明日なら勝てる』

 

と自分に言い聞かす

かのようにしてスロット店へ

いつまでも通いつめます。

 

負けても負けても、

ギャンブルの日々。

ギャンブル依存症になります。

 

もうそうなれば、

借金も膨れ上がり、

気づけば借金地獄です。

 

 

f:id:k_777w:20190818222309j:image

 

 

そんな事になれば、

せっかく稼げるはずの

大金を逃すことになります。

 

更に逃げるのは

お金だけでなく、

 

友人や彼女も失います。

信用がないので、

助けを求めても

 

相手にしてくれません。

気づけば独りぼっちです。

 

そうなってしまえば、

この先の人生最悪ですし、

いい未来が見えません。

 

 

f:id:k_777w:20190818222801j:image

 

 

そのような未来に、

ならないようにする為にも、

 

何をすれば良い?

それは、

 

ジャグラー

ハナハナだけ打つ

 

ただそれだけです。

ジャグラーかハナハナなら

どの機種でもOKです!

 

『なんでジャクラー

   とハナハナだけなの?』

と疑問になると思います。

 

なぜか?それは、

ジャグラーとハナハナは

Aタイプだからです。

 

Aタイプの良い例は、

 

•投資額が減らせる

•見極めれば当たる

•時間があまりかからない

 

などの他にも、

いい事がいっぱいあります!

 

スロットなのでギャンブルです。

当てて投資額よりも、

 

払い出されるコイン枚数が、

多ければ自分の勝ちです。

 

1番の勝つ近道は、

投資額をどれだけ少なくして

当てれるか!

 

なのです!

投資額が少なければ、

勝つ可能性も+になり、

 

さらにAタイプを打てば、

当たる確率が高いので、

勝率UPとゆう事です!

 

自分が負けが多く、

勝率を上げたいと思うなら

絶対にやってください!

 

確実に勝率はUPします!

自分をプラスにしていく

チャンスです!!

 

それでは、すぐ、

『Aタイプとは』

とネットで調べましょう!

 

Aタイプを知る事から

自分の合っている台は

 

ハナハナなのか?

ジャグラーなのか?

 

わかると思います!

まずはどんな台か

知る事が重要です!

 

色々な種類があるので、

自分の相性に合う台を

見つけてみては!と思います!

 

その覚える所からが、

あなたの人生を金持ちへと

レベルアップさせてくれる

 

材料になります(^^)/

それではすぐ実行しましょう!

 

最後までご覧頂き、

ありがとうございました!