他の客は高純増のAT、ART機でお金をかっさらわれている中、自分は手っ取り早くAタイプで稼ぎ、月20万毎月ぼろ儲けする方法

んにちは!

パチスロ塾講師@8192です!

 

回紹介するのは、

皆さん休日、仕事終わりに、

よく楽しまれていらっしゃる

 

スロット機!

Aタイプの

良さ、凄さ!

 

についてお話して

行きたいと思います!

 

 

f:id:k_777w:20190823113133j:image

 

 

あなたは、

この記事を見て、

 

『Aタイプの良さ?なんだろ』

『すごさとか別なくない?』

『出てもたかが知れてる』

 

なんて、

ほとんどの方が

思っていると思います。

 

大金を稼げる

ような台でもないし、

絶対に勝てるとゆう訳でもない。

 

勝ってる人達は

勉強してるんだな。

知識腕前があるんだな。

 

なんて思いますよね?

しかし!知識腕前

全てではありません!!!

 

自分の意識継続

心がけるだけで変わります!

気持ちの問題です!

 

実際僕も、

これを習得するまでは

同じ事の繰り返しでした。

 

毎月のように

諭吉をドブへ。

 

 

f:id:k_777w:20190823114808j:image

 

 

結果を申しますと、

毎月のようにマイナス収支。

 

勝った月もありましたが

極わすがな額です😞

 

友人から毎月のように

負けてるなら辞めなよ。

お金無くなるだけだよ。

 

なんて言われるのが

日常茶飯事でした😞

 

その頃の僕は、友人に

間違いなく呆れられてましたね😑

 

どうせ、

やるなら勝ちたい。

 

 

f:id:k_777w:20190823114845j:image

 

 

ですが先程もお話した通り、

意識と継続を続けるだけで

収入が驚く程激変しました!

 

以前までは、

フラーっと暇つぶしと

勝てればいいな!感覚で

 

スロット店へ

通っていた僕ですが、

ある事を行う事によって、

 

大金毎月のように

稼げるようになりました!

自分でも驚きました!

 

 

f:id:k_777w:20190823115628j:image

 

 

時間に余裕がある月は

コレを行う事により、

1ヶ月当たり平均で、

 

20万円!!!

 

ほどまで稼げる方法を

僕は身に付けました!

 

 

f:id:k_777w:20190823115859j:image

 

 

あなたは、

この記事を読み、

コレを身に付けることにより、

 

20代、高卒工場勤務の、

サラリーマンよりも

遥かに収入を稼ぎ上げ、

 

今の生活よりも

もっと上を上を行く

生活を送れる事になります!

 

 

f:id:k_777w:20190823121411j:image

 

 

仕事の収入25万円

スロット収入20万円

毎月45万円ー!!

 

プラスで

ボーナスで年間100万ほど!

もう20代の年収じゃないです😹

 

僕の周りには

他に誰もこんな奴はいません!

 

『楽しんで稼げる!』

 

それよりもっと上へと

頑張れる方は更に

収入が上がる可能性大です!

 

月に50万…60万…

も夢じゃないです!

 

そうなれば、

お金には恵まれ、

人生華やかですよね?😍

 

 

f:id:k_777w:20190823122130j:image

 

 

また友人にも、

この方法を教えた所、

友人もが、高収入

 

毎月のように

手にする人間になりました!

 

そうなったあなたは、

周りの友達からも愛され、

楽しい生活が待ってます😍

 

休みの日には、

高級腕時計を見に付け、

高級外車に乗って、

 

オシャレに夜の街へ!

毎週のように豪遊できます!

最高な日々を過ごせます😍

 

 

f:id:k_777w:20190823122221j:image

 

 

逆にこれを

知らないあなたは、

 

人生捨てたようなものです。

一生低賃金、労働作業者です。

 

高級腕時計高級外車

そんな物は買えません。

買えてスクーターです。

 

なによりも、

金銭面で苦労します。

 

毎月のように

マイナス収支でスロット店へ

通うのでお金が全くない状態です。

 

貯金は無くなり、

挙句の果てには借金。

 

負けても負けても

通い続けてしまい、

ギャンブル依存症になります。

 

そんなレベルの

人生じゃなにも面白く無いですし、

絶対に嫌ですよね。

 

せっかくこの記事を

読んでくれたあなたには、

そうなってもらいたくないです。

 

 

f:id:k_777w:20190823124520j:image

 

 

そんな未来に、

ならないようにする為には、

 

何をすれば良いか!

それは、

 

AT、ARTを絶対打たない

Aタイプのみ打つ!

 

ただそれだけです。

勝てるAタイプの

 

打ち方は過去の記事

参考にしてください!!

 

疑問だらけだと思うので、

今回はメリットデメリットを

紹介していきます!

 

メリット1つ目は、

大量出玉の可能性大

 

2つ目は、

長い間の時間潰しにオススメ

 

3つ目は、

演出などを楽しめる!

 

デメリット1つ目は

負けた時の額が大きい。

2~3万は簡単に持ってかれる。

 

2つ目は、

1000円当たりの

回転ゲーム数が少ない。

 

3つ目は、

大量出玉の可能性大だか

出るスピードが遅い。

 

こんな感じです!

AT、ART機は調子の良い時は、

稼げて良いのですが、

 

設定の悪い台、

自分の調子が悪い時は

最悪の台になりかねません。

 

打ちたくなる

気持ちはとてつもなく

分かりますが、

 

打ちたい気持ちを

抑えるのも、

勝つ方法の1つです。

 

 

f:id:k_777w:20190823125135j:image

 

 

逆にAタイプには

爆裂して大量出玉が出る

なんて事は無いですが、

 

台を見切ればそのような

何万と負ける時も無いですし、

額も抑えて戦えます!

 

1番の勝つ近道は

投資額をどれだけ抑えれるか!

で決まります!!

 

結果、Aタイプが1番最強です!

稼いでいけば!

塵も積もれば山となります!

 

本気で

稼ぎたい方は、

絶対にやってください!

 

それでは、すぐ

僕の過去の記事!

を見てください!

 

それにはAタイプ

ジャグラーシリーズに

関する勝ち方が書いてあります!

 

それを学んで、

今回の記事での方法を掴み、

行っていければ、

 

間違いなくあなたは、

大金を掴むことができます!

 

あなたの人生!

華やかなものに

絶対になっていきます(^-^)v

 

まずはすぐ

見る事からです!

頑張ってくださいね!

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!

その他の記事も参照ください!